コーヒー展@三軒茶屋LUPOPOのブログ

コーヒーをモチーフとしたハンドメイド雑貨のグループ展「コーヒー展」のブログです。

スマホからも見やすいように改造しました*

スマホから見たときのブログデザインを整えました。

 

きのうPC版のブログデザイン改造がだいたい終わってほっとしていたのですが、

寝転がってスマホでブログを開いてみたら、

改造がまったく反映されていないことがわかり…

 

スマホスマホでデザインを設定しなくてはいけない」

ということに気づきました。

ちゃんとはてなブログの教科書に書いてあったんですけどね。(汗)

 

 

はてなブログProのメンバーになりました。

 

スマホでも見出しのデザインなど細かいところを調整するには、

はてなブログPro」という有料会員プランに入らなくてはいけないそうで。

ちょっと悩んだけれど、思い切って登録しちゃいました。

 

Proになると、広告表示を消すことができるようになったので

すっきりした見た目になりました♪(*´`*)

 

ビフォーアフターは以下の通り。

 

f:id:sugarcacao:20170820233658j:plain

 

 

……ぜんぜん違う!!!(゚△゚)

 

 

 

『コーヒーがテーマのハンドメイド雑貨があつまる

ほっこりムードなグループ展です*』

 

とか言いながら、JCOMの賑やかな広告がばーん!と載っていたら

ほっこりするもんもほっこりしないですよね。。。

サイト全体の色合いがバラバラになっちゃうし。

 

こ、広告消してよかったー!