コーヒー展@三軒茶屋LUPOPOのブログ

コーヒーをモチーフとしたハンドメイド雑貨のグループ展「コーヒー展」のブログです。

【コーヒー展vol.4メンバー紹介】④ たなかひとみさん(9/1〜出展予定)

キュートな色使いが持ち味の絵描きさん* 

 

コーヒー展メンバー紹介、第4弾は

イラストレーターのたなかひとみさん。 

 

 

以下、過去の出展作品*

いろんなイラスト原画を出展されていましたが

こちらはその中でいちばん大きかった原画♪

f:id:sugarcacao:20170827082934p:plain

 他の出展者の方は、シックな色合いの作品を作る方が多い中

たなかさんのイラストはひときわ明るくヘルシーな色使いで

売り場を可愛らしい雰囲気にしてくれていました*

 

 

こちらはコーヒー豆の髪飾りが可愛い女の子。

「コーヒーいれたよ♪ はい、どうぞ!」という声が聞こえてきそうです。

f:id:sugarcacao:20170826174227j:plain

 

牛柄ワンピースの女の子、珈琲牛乳を飲みながらちょっといたずらっぽい表情。

f:id:sugarcacao:20170826174333j:plain

 

 ほかほかコーヒーのグラスを抱きしめるハリネズミちゃん。

朝の食卓にこんな子がいてくれたら、すごく癒されそう…(*´`)!

f:id:sugarcacao:20170826174438p:plain

 

 

そして今回は、原画だけでなくイラストを使った紙雑貨(メッセージカードやポストカード) を出展されるそうです。

 

*注*たなかさんの出展は9/1〜です

 

諸事情でたなかさんの作品は納品がすこし遅れる予定ですが、

遅くとも9/1にはお店に並ぶ見込みです 。

 

たなかさんの作品が気になる方は、Twitterで出展状況をご確認くださいませ〜!m(_ _ )m

 

似顔絵師さんとしても活躍中♪

 

小さい子や動物の幸せそうな表情・豊かな色使いが特徴のたなかさんは

富山県で似顔絵屋さんとしても活動されているんです!

日々たくさんのお客様と接して腕を磨いているからこそ、

こんなにいきいきした絵が描けるんですね〜。

 

Twitterでも似顔絵や漫画のキャラクター絵をよく投稿されていて、

どの絵もポジティブなエネルギーがいっぱいです* 

 ぜひコーヒー展で、ハッピー溢れるたなかさんのイラストを味わってくださいね♪

 

◼︎たなかひとみさんのTwitter、HPはこちら♪♪

twitter.com

 

ホーム - tanakahitomi ページ!