コーヒー展@三軒茶屋LUPOPOのブログ

コーヒーをモチーフとしたハンドメイド雑貨のグループ展「コーヒー展」のブログです。

*コーヒー展vol.4 終了しました*

 

9/11はコーヒー展vol.4 最終日でした。

 

 

2週間の開催、短かったような、長かったような、、、

出展作家さま、見てくださったお客さま、

運営を助けてくださった会場のLUPOPOさま、

本当にありがとうございました。m(_ _ )m 

 

LUPOPOさんに展示の様子を素敵に撮影していただきました(*´□`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『コーヒー展vol.4』photo 2017/8/31-9/11 | LUPOPO blog

 

遠方に住んでいる出展者さんが

「ふだんLUPOPOに来るきっかけがなかなかないから

コーヒー展があるとLUPOPOに来れる~(/∀\*)

またよろしくお願いします~(/∀\*)」

 

と言ってくれてうれしかったです。(笑)

つぎもいっぱいがんばろう!と思いました。

(⇧小学生みたいな感想)

 

 

売り上げとか数字的なことは来月にならないとちゃんとわからないのですが、

回をかさねるごとに、ちょっとずつ手応えが増えていっている感じがします。

 

次のコーヒー展に新たに出たいと言ってくださる作家さんも、、、ちらほらいらっしゃるのですが

(会場と私の脳みその)キャパ的には、

10人くらいが限界なんではないかと、、、うーん。

でももうちょっと脳細胞を増やせるよう精進します、、、

イベントとしては、出展者が多い方がにぎやかで楽しいですもんね!

 

 

出展者さんには初回から継続して参加してくださってる方も多く、

4回目ともなるとみなさん搬出・搬入作業に習熟して、やたらスムーズになってきて。

最終日の夜はLUPOPOさんに「え、もうコーヒー展の搬出終わったんですか!」って驚かれました。いえいヾ(・∀・)

 

その後すぐ、次の「Hangab展」のみなさんが搬入作業をされていました。すんごい鮮やかにバトンタッチできた気がします。ふう。

 

「Hangab展」

twitter.com

美大出身の作家さん達が集まっているので、やたら作品レベルが高いです(゚△゚)

 

コーヒー展メンバーは週末にLUPOPOさんの近くで打ち上げをやるので

その前にお店によって、Hangab展をのぞいていこうと思います。楽しみ♪