コーヒー展@三軒茶屋LUPOPOのブログ

コーヒーをモチーフとしたハンドメイド雑貨のグループ展「コーヒー展」のブログです。

■だいじなお知らせ■設営が遅れています(;´▽`)【コーヒー展 vol.5】1/25-2/5

搬入日が大雪でした。

1/22(月)はコーヒー展vol.5の搬入日でした。

 

事前に宅急便やご来店でのお持ち込みで、

作品を納品してくれていた作家さんが3名。

 

それ以外の作家さんがこの日LUPOPO閉店後に集まって、

みんなでわちゃわちゃと搬入作業を行う、、、はずでした。が、

 

 

東京、まさかの大雪(;´▽`)

 

f:id:sugarcacao:20180124210949p:plain

 

・体調不良

・雪ですべってころんで腰がっ

・LUPOPO方面の電車が動かない

 

などなど、次々とメンバーを襲う不幸!

 

 

結局、LUPOPOにたどりつけたのは

主催者の私だけでした。運がいいのか悪いのか???

 

 

そしてひとり寂しく4名分の作品だけ並べた結果、、、

 

f:id:sugarcacao:20180124211053p:plain

f:id:sugarcacao:20180124211202p:plain

 

 

°)グループ展ってなんだっけ(°°)

 

 

というレベルにスカスカな展示スペースが出来上がりました。

 

 

なので、1/25(木)から開催予定だったコーヒー展vol.5ですが

展示初日に、朝〜夜にかけて残りの作家さんの納品を進める予定です。。。

グループ展っぽく棚が賑わうのは、夕方ごろになるかと思います。


お目当ての作家さんがいらっしゃる方は、

下記の表を参考にご来店くださいませ。

 

 

搬入予定はこちら!

 

f:id:sugarcacao:20180124210606p:plain

 

 

搬入状況は随時、Twitterにてお知らせしていきます♪

twitter.com

展示情報はこちら♪

coffeetenlupopo.hatenablog.jp