コーヒー展@三軒茶屋LUPOPOのブログ

コーヒーをモチーフとしたハンドメイド雑貨のグループ展「コーヒー展」のブログです。

コーヒー展vol.7*開催中です

たくさんのご来店ありがとうございますm(_ _ )m !

f:id:sugarcacao:20190207093000j:plain


前半が終わり、今日が折り返し地点。

あと5日間の開催ですよ〜*

 

わざわざ県外からコーヒー展目当てで来てくださる方も多く、本当にありがたい限り。。。!

 

またTwitter上でお客様の戦利品ツイートから交流が生まれているのを見ると、ちょっぴり嬉しい気持ちになります( ´`)♪

 

 

さて、店主さんから店内の写真を撮って頂いたので

ちょっとこちらでご紹介*

 

f:id:sugarcacao:20190207092835j:plain

f:id:sugarcacao:20190207092908j:plain

f:id:sugarcacao:20190207093827j:plain

 

おや、店内に何やら気になる文字が…

f:id:sugarcacao:20190207093022j:plain

 


これはドト●ルコーヒーさんの看板をパクパロったもの。

主催者が夜なべして(嘘)段ボール工作しました。

 

というのも、コーヒー展の前の週に行われていたのが

「いつつぽしminiシアター」というグループ展で。

f:id:sugarcacao:20190207094558p:plain

twitter.com

このとおり、店内装飾が

カラフル!ポップ!にぎやか〜!
な感じだったので、

「いつつぽし〜」メンバーさん達が搬出作業をしたあと、コーヒー展の搬入作業をしてみると、

 

なんかすごく…地味…( ;´Д`)

 

に見えたんですよね。

 

(まあ作品がみんなコーヒー色だから当たり前なんですけど)

 

f:id:sugarcacao:20190207095353j:plain

 

というわけで、

「コーヒー展」のコンセプトから外れない範囲で

作品を引き立てるような、ちょっと楽しい装飾を考えた結果

段ボールで文字を作って貼ることにしました。

(ちょっとコーヒー屋さんっぽくなったかも?)

 

f:id:sugarcacao:20190207100509j:plain

emiさん作のコーヒー豆ピアス*

出展作品と合わせて、ぜひ楽しんでくださいね〜*

 

作品紹介は随時Twitterで行っています♪

twitter.com