コーヒー展@三軒茶屋LUPOPOのブログ

コーヒーをモチーフとしたハンドメイド雑貨のグループ展「コーヒー展」のブログです。

【コーヒー展vol.4メンバー紹介】① emiさん

出展作家さんの紹介をしていきます。

コーヒー展vol.4開催まであと1週間になりました*

カウントダウンがてら、出展してくださる作家さんのご紹介をしていきたいと思います。

トップバッターは、LUPOPO委託作家のemiさん!

f:id:sugarcacao:20170824085207j:plain

 

多才すぎ!な「絵を描くハンドメイド作家」さん

(※以下、「過去のコーヒー展」出展作品の写真です。)

 

f:id:sugarcacao:20170824085501j:plain

 

絵描きさんは世の中にたくさんいるし、

布小物、アクセサリーの作家さんもたくさんいますが、

それをぜーーーんぶやれる方ってなかなかいないですよね。

 

その「なかなかいない」レアキャラがemiさんです。

f:id:sugarcacao:20170824090014j:plain

 

ゆる〜いオリジナルイラストから布を作り、

それをポーチやトート、ブックカバーなど可愛い布小物に展開されていたり。

 

 

さらには

f:id:sugarcacao:20170824090222j:plain

 

コーヒーマグの刺繍がされたヘアゴム!

「コーヒー」ってちゃんと描かれてあるのにクスッとしちゃいます。

 

さらにさらに、粘土のコーヒー豆アクセサリーシリーズも毎回人気!

コットンパールと合わせたブローチや

f:id:sugarcacao:20170824090859j:plain

 

コーヒー豆×スコップのブローチに、

コーヒー豆のクリップ。

前回も早い段階で売り切れてしまった、人気作品です*

f:id:sugarcacao:20170824091021p:plain

 

 

そしてそしてー、

手描きのジグソーパズルまで!!【*д*

f:id:sugarcacao:20170824091246p:plain

 

こちらの柄もかわいいですが、他にも別柄で何種類か出展されていました。

「紙が分厚くて印刷できなかったので、

手描きです(°°)☆」

 

とおっしゃられていましたが、いやいやいや……!!

惜しみなく芸を披露してくださるemiさんです。

 

 

これ同じ作家さんがぜんぶ作ってるの!?

というくらい引き出しの多いemiさん。

今回はどんな作品が見られるのでしょうか〜?

主催もひっそり楽しみにしております♪♪σ(´ω`)

 

 

◼︎emiさんのTwitterfacebookはこちら♪♪

twitter.com

facebook:https://m.facebook.com/emicafenyaaao